いよいよ

2015年01月14日

CIMG8668一週間ほど前の連日の嵐がうそのような穏やかな海

CIMG8671二十隻ほどの船が

『しゃこ?いや、この時期ではない。ん~。』

CIMG8673以前は倉庫があったのかなあ。家かなあ。梯子の位置が・・・。

CIMG8674階段ができるほど降ったんだ

CIMG8675今日はこの坂ではなく

CIMG8676てっぺんの方は一軒道路になっちゃったな

CIMG86844月からのオープンはどうかな?

CIMG8685

CIMG8686ーく見ると

CIMG8687うだ、冬期間も営業しているんだ

CIMG8698ぶん公もあったかそう

CIMG8701沢山の方が来ていました

CIMG8702いよいよ、シーズンのはじまりです

『朝、出漁していた船は、これだったんだ。明日の市場も楽しみ。』