小樽散策(バスで)

2022年11月25日

IMG_1382東の空が

IMG_1385よし 今日こそ行こう

IMG_1386今日一日よろしく

IMG_1387海岸はどちらでしょうか?

「あちらですよ。がけ崩れがあってから行っていないわね。」

『ありがとうございました。』

IMG_1396あれは

IMG_1404下って行くんだ

IMG_1405ひたすら

IMG_1412オタモイ ブルー

IMG_1413うやく

IMG_1419目的地へ

IMG_1469白蛇弁天洞と龍宮閣跡地

IMG_1478

IMG_1470弁天食堂の土台

IMG_1463小樽八景

IMG_1475あのてっぺんまで登って帰るのかぁ

IMG_1476乗って行きませんか

『ありがとうございます。のんびり歩いて帰ります。』(親切な方です。)

5台ほどやって来ました。

IMG_1531蝉が横断中

IMG_1532天空の城ラピュタを思わせる石垣と木々

IMG_1535この道を行くと(唐門のすぐ横)

IMG_1534祝津にたどり着くんだ

IMG_1544次はこちら

IMG_1545小樽産のはちみつあるんですね

『一個下さい。』

IMG_1550綺麗な庭のある清水町からみた

IMG_1546小樽港(ここからの眺めもお気に入り‼)

IMG_1552旧三菱銀行の

IMG_1554金庫を拝見

IMG_1557運河を眺め

IMG_1558クルーズ・ウェルカム・フェスタ会場へ

IMG_1564いろんな表情を見せてくれる小樽港

2015.8.30