もう一軒

2015年09月11日

IMG_1873桜ロータリー近くにオープンした八百屋さん

IMG_1874山の幸も豊富にそろえています

IMG_1875お酒を飲んでいるときはこれを食べてはいけません

今日はこの店からスタート。

IMG_1876『昔の小樽の話を聞かせて下さい。』

図書館で本を借りた後は、

IMG_1882明日開催される

IMG_1878

IMG_1880

IMG_1879

IMG_1884たくさんの観光客

IMG_1886こちらの店の前にも…

「次、お待ちの27名様どうぞ。」全員、向かいにあるラーメン屋さんに入っちゃいました。

IMG_1887こちらも賑やか

IMG_1890どっちの道を行こうかな

IMG_1893市立病院駐車場ほぼ完成

IMG_1894南樽も混んでいるね

IMG_1895ご存じの方もいるかと思いますが

IMG_1898大観覧車の解体工事が始まっています

IMG_1903きのこ受け取りにきました

『きのこについてまた、教えて下さい』(天然きのこを扱う店がこれでもう…。)