血が騒ぐ

2015年09月13日

IMG_1908今日の目的地に向かっていると

『トライアスロンですか?』

IMG_1909アクアスロンです スイム1.5㎞ラン10kmです 一般の方も参加できますよ

『ん~足が…。』

IMG_1911ここが折り返し地点ね

IMG_1912出航していくヨットとボート

IMG_1914目的地

IMG_1916何度も練習したな

IMG_1921ネイチャーチェンバー 賑やかでした

IMG_1924おっ、始まったんだ

IMG_19322周め 飛び込みます

IMG_1933体験コースもあるそうです

『う~ん。….』

IMG_1934スイムトップの選手が上がってきました

IMG_1935そのすぐ後に、女子トップの選手も(世界代表だそうです)

IMG_1937ウェットシーツを脱いで 靴を履いてランへ その苦しみを思うと

IMG_1939帰ろうと思いましたが、懸命な姿を見て

IMG_1941埼玉から ほか八戸からも 日本各地から来ているようです

IMG_1942浮き袋をつけてもOKなんだ

IMG_1943平泳ぎも

IMG_1944背泳ぎでも 今日の水温22℃

『これなら…。』

IMG_1949FMおたる 大谷ユキ子さん、懸命の泳ぎ

IMG_1950ランの選手 スイムの選手 鼓舞 応援する大会役員 島本さん

IMG_1954スイム ラン共にトップで優勝 帯広 中村選手の笑顔

IMG_1955周回すること7回

IMG_1957女子優勝

IMG_1958~まずは来年の運河ロードレースに向けてだね 頼むぞ、足首!

久しぶりに血が騒いだ光景でした。

IMG_1959山にも湯気が立っています

『あっ、アイス買ってたんだ。』