嵐の翌日の海

2018年12月15日

IMG_4821昨日から楽しみにしていた

『嵐の翌日の海』

IMG_4814私だけじゃないんだ

IMG_4827楽しみにしていたのは

遂に見つけました。石狩の浜で採れ、食べることができるという。

IMG_4832ルッツ

『でも、どうやって食べるんだろう。聞いておくんだった~。』

そして、

IMG_4822かずのこが

IMG_4823群来は見れなかったけど

『ニシンは確かにこの浜にやって来ているんだ。』

冬の海は

IMG_4825波打際

IMG_4826ぶことも出来ます

IMG_4833お気に入りの石を拾うことも出来ます

ただ、難点は

その一~痛いほど手がかじかむこと

その二~帰り道は汗びっしょりになること

その三~油断すると

IMG_4831水浸しになることもあります

~2016.3.2~