なかよしキップ

2019年04月18日

8月27日行きは札幌から

室蘭へ

残念

シルバー

通路を通って船内へ

室蘭の夜景

白鳥大橋

宮古港着

に乗って

久慈駅到着

今回の目的はただ二つ。

久慈琥珀を買う事でもなく

岩手産の松茸でもなく

これ

これ

蒸しうに弁当(1470円)のため!~目的その1達成☻

三陸わかめ詰め放題もしちゃいました

朝市も

開かれていました

三陸鉄道

こちらが次ぎに乗るJR八戸線 

蕪島

そして、八戸駅にて青い森鉄道へ。

青い森鉄道下田駅

私の実家

土地 639.2㎡(191.46坪)

建物 180.75㎡(54.67坪)

大黒柱(よく見ると、いちいの木が柱として4本使われていました)

小屋の

太い梁

駅すぐ近くの物件です

ただ一つ難点が…。軽自動車が1台通れる道幅しかないんです。

どなたか興味ありません?

興味のある方は

青森県おいらせ町佐々木商事ホームページ『下田駅西側 おいらせ町三本木』をご覧ください。~目的その2達成☻

 

シルバープリンセスに乗って

札幌・八戸なかよしキップで

29日帰って来ました

ちなみに今回は、

支那そば・スープ

青森県産にんにく

黒ニンニク

三陸ワカメ

を大量に小樽へ…。

~2018.8.31より