えっ!

2014年04月21日

トムトム弐四

ホームページを作ってくださった会社です。

パソコンに疎いため、ホームページを作ろうか、ブログ作れるんだろうか?と、迷っていましたが、「宣伝も必要だしな.」

お願いすることにしました。

〈パソコンに異常があります。〉と侵入してくるウイルスも取り除いてもらいました。

実は先日も同じようなウイルスに侵入されました。2回目の侵入者は、Tさんが取り除いてくれました。もうあちこちボタンは押しません。

ホームページが完成した後「こちらを見てください。」とブログの作り方のメールを送ってきてくれました。

それを見て何とか文章を次に写真を取り入れれるようになりました。

そんな時ふとしたことからトムトム弐四のホームページを見たんです。

「えっ!」「うちのホームページもついている。」

「こりゃー責任重大だぞ。」ちょっぴり緊張しました。

トムトム弐四は、パソコンの修理・ホームページの作り方をやさしく教えてくれる会社です。