北谷さん

2020年10月09日

私たちはみんな「キタタニサン」と呼んでいました。

でも名刺交換の時、自分からいつも「キタヤデス」とあいさつしていました。

「今、nttドコモなど携帯に勢いがあるけど、この根底にあるのは電話線をつないでくれた現場で働いている人たちのおかげなんだよ。」

現場を大切にする姿勢。

「変革は混血から」

情報を真っ先に手に入れることの大切さ

そして、すぐ行動すること。

こんな機械を背負って全国を駆け巡っていました。

 ntt-001  移動電話ショルダーホン

                 重さ約7キログラム

ここから携帯電話は進化したんですよね。

 

「なぜ、私はみんなと同じになれないの。」

「なぜ?」

「なぜ、みんなと同じでなくては、ならないんだ。」

 

たくさんのこと学びました。

 

ざるそば一枚600円です。