恐るべし

2014年04月29日

このホームページをご覧になっている方は

お気づきのことと思いますが、

記事の中の写真がここ何日間かなくなっていたと思います。

ファイルをアップしてメディアを挿入しているんですが

「写真が増えたので、んー。消してしまおう。料理の絵だけは残しておこう。」

と、思いどんどん消していきました。

「この際だ。ピクチャーの中の絵もいらないのは全部消しちゃえ。」

「つぎはー。SDカードの中も。」と気前よく消していったら。

「気づいた時には、写真がなくなっている。」

 

探して再度挿入するのに一苦労。どうしてもないのは、撮り直し。

CIMG0023

「パーソナルコンピューターってもう大変。」

 

CIMG0025パソコンと海

 

料理の絵も消していたら?